古きよきを新しく、東京蔵前でモノづくりをする雑貨ブランド「salvia」の2021 夏のからだをととのえる展の開催のお知らせ[5858koyakoya]

暑い夏は、冷房や冷たい飲み物で、実はからだが冷えやすい季節。
そんな夏こそ、冷やさず、しめつけず、からだを整えたいですよね。

暑さでダメージを受けやすいこの季節にピッタリな心地よいアイテムを集めたフェアを開催いたします。


「salvia」のおうちシリーズ、くつした、新作のストールなど
コロナでおうち時間が増えている今、快適におうち生活を過ごせるようなグッズをご紹介いたします。


このフェアは、全国巡回という形で行われ、岩手県では
2021年6月17日(木)から27日(土)まで5858koyakoyaにて開催いたします。


おうちトップス
おうちパンツ 
くつろぎくつした
旅するスカーフなどが並べられます。
中でもとても楽しみなのが
「生活の中に漢方を」をテーマに、日々の暮らしに寄り添った薬膳茶を提供している
「漢方リラクゼーションルームenn」の漢方アドバイザー菅村真美衣さんが
今回のsalviaのフェアのために、オリジナルブレンドした「薬膳茶」です。

桑茶をベースにみかんの皮、クコの実、シソ、ショウガなどが入ったとても飲みやすいブレンドです。


盛りだくさんなフェアになっておりますので、みなさまぜひ足をお運びください!