iPhone11シリーズ、iPhoneSEのバッテリーが入荷しました!![ダイワンテレコム]

寒くなるこの季節、、、
私たち人も体調を崩しがちになりますが、実はiPhoneも同様に不具合が多くなる季節なんです!

特にバッテリーは気温が低くなるにつれて性能が低下し、急激な温度変化によって劣化するスピードを早めるとも言われています。

ある朝起きたら画面がつかない!!なんてことも、、、

そうなる前に!早めの点検とバッテリー交換をおすすめします。

最新機種と思っていたiPhone11シリーズやiPhoneSEの第2世代も、発売からはや2年が経とうとしています。

画像 一般的にiPhoneに内蔵されているリチウムイオンバッテリーの寿命は約2年から3年と言われています。

そろそろ「電池の減りが早くなってきたなぁ」と感じるユーザー様も多くなってきたのではないでしょうか?

当店では、他店では取扱が少ないと言われている「iPhone11シリーズのバッテリー」も「iPhoneSE第2世代のバッテリー」も取り揃えております!

完全にバッテリーが壊れてしまう前に、早めの点検と交換をおすすめします!

飛び込み修理も大歓迎!!
iPhone修理ダイワンテレコム盛岡店はフェザン本館1階にて毎日営業しております。
皆様どうぞお気軽にご相談くださいませ!