「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」などを1月7日(土)より発売[タリーズコーヒー]

~注目のハイカカオチョコレートを使用した、特別なバレンタインの味わいをお届け~
「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」「&TEA 木の実とメープルのロイヤルミルクティー」を1月7日より発売します。

「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」は、タリーズ初のハイカカオチョコレート※を使用し、本格的なチョコレート感をご体験いただけるよう、チョコレートづくしで仕上げた一杯です。
ドリンクのベースにはカカオ分73%、さらにホイップにはカカオ分80%のチョコレートを使用し、豊かなカカオの風味と濃厚なチョコレート感をご堪能いただけます。
チョコレートの甘い香りと共に、しっかりとした力強いカカオ感が全身に染みわたる、リッチな味わいです。
ぜひ、レギュラーメニューである「モカマキアート」とも飲み比べて、味わいの違いをお楽しみください。

※一般的には、カカオの含有量が70%以上のチョコレートのこと。主原料であるカカオ特有の味わいが強く、甘さがやや控えめな点が特徴です。

「&TEA 木の実とメープルのロイヤルミルクティー」は、人気の「ロイヤルミルクティー」を、寒さが増すこの季節にぴったりの一杯に仕上げました。
メープルシロップを加えコクのある甘みを感じるロイヤルミルクティーに、ナッツの香ばしさとドライクランベリーの甘酸っぱさがアクセントになっています。
飲み進めていくうちに、ほっこりとした気分にさせてくれる優しい味わいです。

自分へのご褒美タイムや大切な人とのコーヒータイムを、ぜひタリーズのドリンクと共にお過ごしください。