ジュエリーのご相談会のお知らせ[グッドネス]

本館2階グッドネスでは、3月15日(金)・16日(土)の2日間ジュエリーのご相談会を開催します。

壊れてしまったジュエリーはございませんか。
修理したいけど、どこへもって行っていいか分からない。そんなお困りごとはありませんか。

他店で購入された商品の修理のご相談も承ります。さらに大切な方から受け継いだジュエリーやつける機会がなくなってしまったエンゲージリングなど、お持ちいただいたジュエリーを新しいデザインへ生まれ変わらせることができます。加工は安心の自社工場です。

また、貴金属の下取りサービスも行っております。

査定料・手数料・お見積り無料です。(下取りは、K9以上、プラチナ850以上、シルバー素材の貴金属)
その場で査定した下取り金額分を、加工代金や店内商品のお買い物にあてていただけます。

切れたネックレスや片方だけになったピアスなども下取り可能です。ご自宅に眠っているジュエリーがありましたらお持ちください。
2日間限定で、リフォーム加工代金20%OFF、下取り金額30%アップいたします。

この機会にぜひグッドネスへお立ち寄りください。 なお人気のご相談会のためご予約をオススメします。お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※下取りをご希望の方は、運転免許証や健康保険証などの身分証明書をお持ちください。
※修理は素材によってはお受けできないものもあります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。