一服シリーズから新商品、『涼の一服』『暖の一服』登場![LUSH]

お茶を淹れて一息つくような感覚でお風呂でのひとときが過ごせるバスボム、一服シリーズから新商品、『涼の一服』『暖の一服』が5/26(金)から登場!

『涼の一服』と『暖の一服』は、身体の中で「寒」と「熱」のバランスを調和させる「陰」と「陽」の考えにインスピレーションを受けて開発されました。
気分や身体の状態に耳を傾けて、今のあなたにぴったりなセットを選んでみてください。

『打水』『風鈴』『木陰』からなる『涼の一服』は、爽やかでクリーンな香りが楽しめる3個セット。
お風呂の中で森林浴や川のせせらぎを楽しみたい時や、スッキリした香りを楽しみたい時におすすめです。

『燦々』『日向』『火花』からなる『暖の一服』は、温かくエネルギッシュな太陽の光を感じたい気分の時にぴったり!
フルーティでフレッシュな香りや、スパイシーな温かみのある香りでほっと一息つくバスタイムを過ごすことができます。

自分のリラックスタイムにはもちろん、ちょっとした贈り物にもぴったりな小ぶりなバスボムセットです。
寒暖差の激しいこれからの時期に、ほっと一息つけるバスタイムを過ごしませんか?


涼の一服 ¥1,400

暖の一服 ¥1,400